Perfect sound studio blog

自分へのプレゼントに!世界が変わる高級ヘッドホン!

自分へのプレゼントをお探しの方、ちょっとお金を出して高級ヘッドホンはいかがですか?
私は無類の音楽好きで、ミュージックプレーヤーには3000曲以上の音楽が入っていて毎日聴いています。ずっと付属のイヤホンで音楽を聴いていたのですが、ある時友人にヘッドホンをオススメされました。はじめはどれが良いのかわからず、購入を迷っていたら、その友人が使わないからとヘッドホンを1つ譲ってくれたのです。
それは定価で一万円以上はする高価なものでした。寒いから耳当て代わりに使ってみようとそのヘッドホンで音楽を聴いたところ、とてつもなく色んな音が聴こえ驚愕しました。今まで聴こえなかったドラムの音、歌手の息づかいなどはその場で歌っているような感覚さえ覚えます。

それから少しずつお金を貯めて、自分へのプレゼントとしてもう一ランク上の3万円程のヘッドホンを購入しました。家電量販店で何度も視聴をしていたので音域には満足して購入しました。しかも、そのヘッドホンはリケーブル可能で、高価なケーブルを買うとさらに音質がアップします。まさに飽きないヘッドホンでした。さらに、ヘッドホンにはエージング効果というものがあり、音楽を流せば流すほど音質が良くなります。購入当時の音質と比べて三年使ったヘッドホンの音質はまるで違うと思います。
私はこのヘッドホンが気に入り3年以上使用しています。ほんとに購入して良かったと思います。音楽を聴くのがさらに楽しくなりました。今までの音楽の概念を変えたいと思っている方に、高級ヘッドホンはとてもオススメです。