Sennheiser

エンタープライズソリューション製品・ゲーミング製品 修理サービスおよびお問い合わせサービス終了のお知らせ

平素より、ゼンハイザージャパン株式会社の修理サービス および お問い合わせサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゼンハイザージャパン株式会社は、ゼンハイザー社とウィリアムデマント社の合弁解消に伴い、
ゼンハイザーコミュニケーションズ社で取り扱っておりました、エンタープライズソリューション製品とゲーミング製品の弊社での修理サービス および お問合せサービスを終了致しました。これらは現在、EPOS社様で実施されております。
対象製品は以下よりご確認頂く事ができます。
 エンタープライズソリューション製品(SP 20, SC 30 USBなど)対象製品一覧表
 ゲーミング製品(GSP 600, PC 8 USBなど)対象製品一覧表


また、EPOS社様のお問い合わせ窓口は下記のとおりです。恐れ入りますが、お問い合わせやアフターサービスのご依頼の際は、下記窓口をご利用いただけます様お願い申し上げます。
エンタープライズソリューション製品:help@eposaudio.com
ゲーミング製品:gaminghelp@eposaudio.com


EPOS社様へのサービス窓口の変更、またEPOS社様ご対応の製品の弊社でのお問合せや修理サービス終了に伴い、皆様に多大なご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、今回ご連絡を致しましたエンタープライズソリューション製品およびゲーミング製品以外の製品につきましては、これまでと変わらず、修理サービスやお問い合わせサービスはゼンハイザージャパン株式会社のサービス窓口でご対応させていただきます

何卒ご理解を頂けます様お願い申し上げるとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


ゼンハイザージャパン株式会社

お知らせ

ご購入に関しての注意

VDB

Rycote