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エンタープライズソリューション製品・ゲーミング製品 修理サービスおよびお問い合わせサービスについて

平素より、ゼンハイザージャパン株式会社の修理サービス および お問い合わせサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゼンハイザージャパン株式会社は、ゼンハイザー社とウィリアムデマント社の合弁解消に伴い、
ゼンハイザーコミュニケーションズ社で取り扱っておりました、エンタープライズソリューション製品とゲーミング製品の修理サービス および お問合せサービスは、2020年3月より、新たにEPOS社様で実施いたしております。

対象製品は以下よりご確認頂く事ができます。
 エンタープライズソリューション製品 対象製品一覧表
 ゲーミング製品 対象製品一覧表


弊社では直接のこれらの製品に対するサービスの実施は致しかねますが、2020年4月末日までの間、弊社にてEPOS社様へお客様のご要望のお取次ぎをさせていただきます。

対象製品のサービス終了及び、サービス窓口の変更に伴い、皆様に多大なご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

また、対象以外の製品につきましては、これまでと変わらず、修理サービス および お問い合わせサービスをゼンハイザージャパン株式会社のサービス窓口でご対応させていただきます。

何卒ご理解を頂けます様お願い申し上げるとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ゼンハイザージャパン株式会社

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