修理について
修理品送付先
※ゼンハイザージャパン川崎サービスセンターへ修理品をお持ち込みいただいても、お受け取りできませんので、ご注意ください。
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島17-1
VCセンター 6F
ゼンハイザージャパン川崎サービスセンター
修理担当宛
①ご購入から2年以内の場合は、ご購入履歴(レシートや納品書等、ご購入日・ご購入店名・ご購入製品名が確認できる書類。コピー可)
※ご購入履歴の提示が無い、または提示をされても保証適用条件を満たしていない場合は、保証は適用されません。
②修理依頼品の故障状況・お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス(Fax番号)を記載したメモ。書式自由。
なお、修理品をご送付いただく際は、保証の有無に限らず、送料をお客様にご負担いただけます様お願い申し上げます。
ご返送の際は弊社が送料を負担させていただきます。
・修理依頼書(ご依頼社名,ご担当者名,製品ご返送先・請求書当ご送付先・不具合症状・ご連絡先お電話番号/FAX番号・ご連絡先メールアドレス等を記載した書類)を必ず修理品に添付ください。
修理に関するよくある質問
但し、日本の技術法(電波法や電安法等)に準拠しない製品の修理はお断りさせていただきます。
1) 銀行口座へのお振込み
金融機関名:三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
支店名 :青山通支店(店番:084)
口座種別 :普通
口座番号 :1909415
口座名義 :ゼンハイザージャパン株式会社
※お振込み手数料はお客様にご負担をお願い致します。
※振込依頼人のお名前の欄に、お名前に加えて8桁の修理番号(********SR)をご記入下さい。
※ご入金確認後にお預かりした修理品をご返送させていただきます。
※ご入金確認後の修理品ご返送となります。
2) 代引きでのお支払い
ヤマト運輸様の代引き配送サービスで修理品をご返送致します。お受け取り時に修理代金をお支払いください。
ダウンロードページページ内のWindows 10対応ドライバーをダウンロード下さい。
2) Windows 10以外のOSをご使用のお客様
下記手順でインストールを実施してください。
①PCとHDVD 800をUSB接続し、アンプの電源を入れる。アンプの入力切替をUSBにする。
②インストールディスクを入れ、エクスプローラーからフォルダーを開いてファイル表示を行います。
③Content→Installer HDVD 800内のSet upのアプリケーションを選択します。
④セットアップウィザードが立ち上がるので、インストールを実施ください。