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    Sennheiser

    修理について

    修理品送付先


    =個人のお客様=
    ・修理ご依頼品のご購入店様、または修理をご依頼される製品の弊社正規お取り扱店様へ、修理品をお持ち込みいただくか、あるいは下記宛先(川崎サービスセンター)まで、製品を宅配便などでご送付いただけます様お願い致します。
     ※ゼンハイザージャパン川崎サービスセンターへ修理品をお持ち込みいただいても、お受け取りできませんので、ご注意ください。

    〒210-0869
    神奈川県川崎市川崎区東扇島17-1
    VCセンター 6F
    ゼンハイザージャパン川崎サービスセンター
    修理担当宛

    ・弊社サービスセンターへ修理ご依頼品を直接お送りいただく際には、修理ご依頼品に加えて、下記をご同封いただけます様お願い申し上げます。
    ①ご購入から2年以内の場合は、ご購入履歴(レシートや納品書等、ご購入日・ご購入店名・ご購入製品名が確認できる書類。コピー可)
    ※ご購入履歴の提示が無い、または提示をされても保証適用条件を満たしていない場合は、保証は適用されません。

    ②修理依頼品の故障状況・お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス(Fax番号)を記載したメモ。書式自由。

    なお、修理品をご送付いただく際は、保証の有無に限らず、送料をお客様にご負担いただけます様お願い申し上げます。
    ご返送の際は弊社が送料を負担させていただきます。

    =法人のお客様=
    ・これまでと変わらず、ゼンハイザージャパン本社サービスセンターへ製品をご送付ください。
    ・修理依頼書(ご依頼社名,ご担当者名,製品ご返送先・請求書当ご送付先・不具合症状・ご連絡先お電話番号/FAX番号・ご連絡先メールアドレス等を記載した書類)を必ず修理品に添付ください。


    修理に関するよくある質問

    購入履歴を紛失したが、修理可能か?
    保証を適用しないかたち(有償)での修理を実施いたします。
    並行輸入品(個人輸入を含む)の商品は保証対象か?
    ご購入された国の正規代理店様よりご購入いただいており、そのご購入履歴を提示いただければ、修理の際に保証を適用させていただきます。
    但し、日本の技術法(電波法や電安法等)に準拠しない製品の修理はお断りさせていただきます。
    中古品を購入した、またはオークションサイト経由で購入した場合は保証対象か?
    何れの場合も弊社正規代理店様経由でご購入されておりませんので、保証を適用して修理をすることはできません。
    有償修理の場合の修理料金の概算を教えてほしい。
    製品の故障原因/個所によって使用する部材や修理の難易度が異なりますので、修理品を拝見する前のご回答は出来かねます。お見積もりにて正式な修理料金をご連絡いたしますまで、お見積もりのご提示をお待ち下さい。
    修理に要する期間はどの程度か?
    サービスセンターへの到着順で順次修理を実施いたしておりますので、修理期間は修理品の込み具合や部材の在庫状況によって前後します。弊社ではお預かり品は通常10営業日以内にご返却ができる様努力を致しております。なお、お客様との修理実施項目等の調整が発生した場合や、やむを得ない理由による部材の入荷遅れが発生した場合は、修理期間が延びることがございます事をご了承ください。
    修理代金のお支払方法を教えてほしい。
    下記2種類の方法からご選択ください。

    1) 銀行口座へのお振込み
    金融機関名:三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
    支店名  :青山通支店(店番:084)
    口座種別 :普通
    口座番号 :1909415
    口座名義 :ゼンハイザージャパン株式会社
    ※お振込み手数料はお客様にご負担をお願い致します。
    ※振込依頼人のお名前の欄に、お名前に加えて8桁の修理番号(********SR)をご記入下さい。
    ※ご入金確認後にお預かりした修理品をご返送させていただきます。
    ※ご入金確認後の修理品ご返送となります。

    2) 代引きでのお支払い
    ヤマト運輸様の代引き配送サービスで修理品をご返送致します。お受け取り時に修理代金をお支払いください。

    保証規定を知りたい。
    こちらをご参照ください。なお保証期間は製品ご購入日より起算し算定を致します。
    修理で交換した部品などは返却可能か?
    返却は致しておりません。
    修理期間中、代替品の貸し出しは可能か?
    代替品の貸し出しは行っておりません。
    販売完了後、数年経過した古い製品を修理できるか ?
    ご依頼時に部品が供給されていれば修理可能です。修理不可の場合は、後継機種が設定されている場合は、機種交換のご提案等をさせていただきます。
    部品の購入は可能か?
    消耗品(イヤーパッド,イヤーチップなど)は弊社製品正規お取扱店でご注文いただければ、お買い求めいただけます。消耗品以外の部品については、販売いたしておりません。
    =HDVD 800に関する質問=
    HDVD 800はWindows 10に対応しているか?
    ダウンロードページページ内のWindows 10対応ドライバーをダウンロードいただければ、ご使用可能です。
    HDVD 800に付属しているCDでのインストールの手順は?
    1) Windows 10ご使用のお客様
    ダウンロードページページ内のWindows 10対応ドライバーをダウンロード下さい。

    2) Windows 10以外のOSをご使用のお客様
    下記手順でインストールを実施してください。

    ①PCとHDVD 800をUSB接続し、アンプの電源を入れる。アンプの入力切替をUSBにする。
    ②インストールディスクを入れ、エクスプローラーからフォルダーを開いてファイル表示を行います。
    ③Content→Installer HDVD 800内のSet upのアプリケーションを選択します。
    ④セットアップウィザードが立ち上がるので、インストールを実施ください。

     

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