メニューを開く
    Sennheiser

    GSP 500で体験するHI-FIゲーミングオーディオ
    類まれなるサウンドと快適な装着感を融合させた、ゼンハイザーの新しいゲーミングヘッドセット

    2018年2月6日– ゲーマーは、プレイ中のゲーム以外のすべてが背景と化し、ゲームの世界だけが現実となる100%の没入感を求めています。この究極のスリルを追い求めるゲーマーのために、オーディオスペシャリストのゼンハイザーはGSP 500を新たに開発しました。定評のあるゲーミング製品シリーズに新たに加わった最新の開放型ヘッドセットGSP 500は、着けていることを忘れてしまうくらい極めて快適な装着感を特色としながら、信じられないほどリアルで自然なサウンドを実現しており、ユーザーはプレイ中のアクションに100%集中することができます。エルゴノミクスデザインやマイクロフォンの性能が向上し、耐久性にも非常に優れたGSP 500は、心ゆくまで楽しめるゲーミング体験をユーザーに提供します。

    GSP 500は、パフォーマンスが一層向上した新開発のオープンスピーカーシステムを採用。ゼンハイザーがデザインと製造を手掛けたこのオープンスピーカーシステムにより、自然なサウンド、高い音声明瞭度、優れた低周波応答を同時に実現し、一層刺激的なゲーミングオーディオを提供します。イヤーカップに独自のポジショニングで内蔵されたスピーカーは、ユーザーの耳にダイレクトにサウンドを届け、サウンドの空間表現を最適化すると同時に、ゲーム中でも周囲環境をユーザーが適宜認識できるように考慮した設計となっています。


    すべてのゲーマーに完璧にフィット
    新型ヘッドセットGSP 500はさまざまな改良により、ユーザーの顔の形に左右されることなく、長時間のプレイでも類まれなる快適な装着感を約束します。たとえば先進の2軸メタルヒンジシステムは、一層自由な動きを実現。ヒンジのスムーズな動きにより顔のラインに合わせて装着感を調節できるため、あらゆるユーザーの顔の形に快適にフィットします。またヘッドバンド部には革新的な接触圧調節メカニズムを搭載し、頭部のサイズに合わせて容易にカスタマイズすることができるため、頭を締めつけない快適なフィット感が味わえます。


    快適な装着感をさらに高めているのが、エルゴノミクスデザインの新しいフォルムと、ユーザーの耳に気持ち良くフィットする通気性に優れたイヤーパッドデザイン。イヤーパッドには厳選した柔らかいファブリックを用いることで、熱がこもらない一層快適な着け心地を実現しました。またイヤーカップ背部にも通気性をもたせることで、長時間のプレイ中にも暑くならない快適さを維持しています。

    GSP 500はゲーマーのニーズに応えるため、基本的な操作を片手でスムーズに行えるデザインを追求しました。またブロードキャストクオリティのノイズキャンセリングマイクロフォンを搭載し、どこまでも明瞭なコミュニケーションを提供。マイクロフォンはブームアームを上げるだけでミュートすることが可能です。さらに、ゲームオーディオの調節も、イヤーカップに搭載されたボリュームコントロールにより直ちに、簡単に行えます。


    GSP 500はさまざまなゲーミングプラットフォームとの互換性に優れており、3.5mmジャックインプットでPCやMac、ゲームコンソールに接続します。また音響インピーダンスを下げたことにより、低出力なモバイルデバイスに使用した場合のパフォーマンスが改善されており、外出先でもゲームをより容易に楽しむことができます。

    他のゼンハイザー製品同様、GSP 500も耐久性に極めて優れており、2年保証付きで販売します。


    GSP 500
    オープンプライス 市場想定売価(税別):28,000円
    予約開始:2月6日(火)13時
    発売日:5月24日(木)

     
    GSP 500

    GSP 500は、パフォーマンスが一層向上した新開発のオープンスピーカーシステムを採用。ゼンハイザーがデザインと製造を手掛けたこのスピーカーシステムにより、自然なサウンドを届けます。

     
    2軸メタルヒンジシステム

    先進の2軸メタルヒンジシステムが一層自由な動きを実現。ヒンジのスムーズな動きにより顔のラインに合わせて装着感を調節できるため、あらゆるユーザーの顔の形に快適にフィットします。

     
    エルゴノミクスデザイン

    エルゴノミクスデザインやマイクロフォンの性能が向上し、耐久性にも非常に優れたGSP 500は、心ゆくまで楽しめるゲーミング体験をユーザーに提供します。

    ご購入に関しての注意