メニューを開く
    Sennheiser

    プロ用ヘッドセット > HMS 27シリーズ

    新しいHMS 27シリーズはコメンテーターやエンジニアに最高レベルの快適な装着性を提供するゼンハイザーのハイエンドヘッドセットシリーズです。

     
    ラインナップ

    HMD 27・・・アラウンドイヤー密閉型ダイナミックヘッドセット
    HME 27・・・アラウンドイヤー密閉型コンデンサーヘッドセット
    HMDC 27・・・ノイズキャンセリング付アラウンドイヤー密閉型ダイナミックヘッドセット

     
    最高レベルの装着性と音質の実現

    HMS 27シリーズは快適な装着性を追及した新しい密閉型ヘッドセットです。
    従来のHMS 26シリーズよりもひとまわり大きいアラウンドイヤータイプの密閉型のイヤーカップを採用し、側圧が分散されます(約3.3N)。装着者の負担を軽減し、長時間の使用でもストレスになりません。さらにとても柔らかいイヤーパッドとも相まって最高レベルの装着性が実現しました。
    またHME 27には単一指向性のエレクトレットコンデンサーマイクロフォンが搭載されており、騒音環境下でも放送クオリティの収音が可能です。

     
    ヘッドセットの経験・技術を収束

    HMS 27シリーズには従来のHMS 25や26シリーズで培ってきたヘッドセットに関する技術と経験が詰め込まれています。
    ヘッドセットは2本のヘッドバンドが装着動作にあわせて自動で開くようになっており、スピードが求められる現場でもすばやく正確に着脱することができます。また2本のヘッドバンドにより固定することにより、中心に空間ができるので、頭蓋においてとても敏感な泉門に圧力がかかりません。
    またイヤーカップ本体はスイングさせることができる機構になっており、ヘッドセットを装着したまま片耳のみでモニターすることが可能です。さらにイヤーカップ内部にはスイッチによりon/offできるActiveGard©リミッターが搭載されており、110dB以上の信号を抑えこむことで突発的な過大入力などから耳を保護します。

    ご購入に関しての注意