メニューを開く
    Sennheiser

    MKE/HSシリーズ > MKE 2-5-3 GOLD-C

    MKE 2-5 GOLD-CはゼンハイザーのハイエンドラベリアマイクMKE 2 GLODのベージュ色4m先バラ仕様、です。

     
    ラベリアマイクの最高峰

    MKE 2はゼンハイザーのハイエンド無指向性ラベリアマイクです。音質そして耐久性といったプロフェッショナルの要望に応え、放送や演劇など多様な分野において使用されています。

    教科書通りの無指向性ポーラーパターンを実現し、高域から低域まで明瞭に収音ができます。

    付属のレゾナンスキャップにより、装着位置によってはこもりがちな低域を補うことが可能です。

    GOLDバージョンになり、特に演劇の分野で求められる高い音圧にも耐えることができるようになりました。

     
    独自開発の防滴ダイアフラム

    MKE 2にはゼンハイザーが独自で開発した"タンデム・ダイアフラム"が採用されており、これにより音質を損なうことなく、汗をはじめとした水分の侵入を防いでいます。

    ミュージカルや映画/ドラマでの水辺・雨のシーンなど、あらゆるアプリケーションで使用できます。

     
    パッケージ

    ・本体
    MZC 2-1 beige:ハイブーストキャップ、ショート、ベージュ
    MZC 2-2 beige:ハイブーストキャップ、ロング、ベージュ

     
    FAQ~よくあるご質問~

    Q コネクタの取り付けは依頼できますか?
    A はい、一般的なコネクタであれば、取り付けに別途お時間と料金が発生いたしますが、弊社でも承っております。ご注文時に販売店にご希望のコネクタ仕様とあわせてご連絡ください。

    Q 3.5mmミニプラグ仕様に加工できますか?
    A ゼンハイザーのAVXシリーズやewシリーズと組み合わせて使用する場合にはMKE 2-ew-3 GOLDという製品がございます。(*他社ワイヤレスと組み合わせての仕様を想定されている場合には、こちらの製品では同じ3.5mmコネクタを使用していてもピンアサインが合わない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。)

    Q 付属のキャップは何に使用するのですか?
    A 付属キャップの用途については、ページ上部「パッケージ」をご確認ください。

     
    関連資料

    マニュアル (英語)

    ご購入に関しての注意