メニューを開く
    Sennheiser

    採用情報


    会議システム向け音響製品の代理店および顧客への営業活動担当のポジションです。

    ■主な職務内容
    ・会議室/テレビ会議向け/文教向け音響機器(主にマイクロフォン)の販売
    ・代理店向け新規開拓営業
    ・現場対応(音響調整・設定等)

    ■優遇される経験・能力
    ・電気音響の知識
    ・テレビ会議関連の音響機器の運用・販売経験
    ・議会/議場向け会議システムの運用・販売経験
    ・英語力(英文メールや英語での電話会議、ドイツ本社からの来客対応があります)

    ■勤務地:東京

    ■勤務時間:9:00-18:00

    ■休日:週休二日制(土・日)夏季休暇・年末年始休暇、その他会社の定めた日

    ■待遇:正社員(給与/当社規定により優遇、社会保険完備。その他の待遇については応相談)

    ■応募書類(履歴書/職務経歴書<和文・英文>)の送付先
    Eメール:info‑jp@sennheiser.com
    郵送:〒107‑0062 東京都港区南青山1-1‑1(新青山ビル)
    ゼンハイザージャパン株式会社 採用係まで

    ※なお、英文職務経歴書に関しては任意であり、必須ではありません

    書類選考の結果、通過者には次回選考について電話またはe-mailにてご連絡いたします。なお、選考状況ならびに結果に関するお問い合わせについては、一切お答え出来ませんのご了承ください。

    会議システム向け音響製品担当、採用情報

    ノイマン総合ページ

    ご購入に関しての注意

    evolution wireless G4