メニューを開く
    Sennheiser

    プレスリリース

     
    2018/03/27

    ショールーム一時閉館と営業時間に関するお知らせ


    ヘッドフォン・イヤフォン市場の成長に伴う試聴環境の変化に伴い、ショールームの運用を変更いたします。2018年4月2日(月)よりショールームを一時閉館し、2018年5月7日(月)より新たな形で再開いたします。

    ■ショールーム一時閉館期間   
    2018年4月2日(月) 〜 2018年5月6日(日)

    ■ショールーム一時閉館中の受付時間
    閉館中につきましても「予約制」にて受付いたします。利用希望日の3日前までにお電話(03-6406-8911)もしくはホームページのお問い合わせフォーム。(http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Inquiry.html)よりお申込みください。

    電話の場合:平日9時〜18時(土日祝日除く)
    コンタクトフォームの場合:24時間

    お申込み後、弊社よりご連絡させていただきます。

    ■ショールーム再開後の営業時間

    ショールーム再開後の営業時間につきましては以下の通りとなります。

    ・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日 12時〜14時
    ・金曜日 16〜18時
    ・(土日祝日除く)

    ■修理・製品サポート受付について

    閉館期間中については、従来通りカスタマーサポートにお電話いただくか、本社受付(港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F)までお越しください。なお本社受付での対応時間は平日9時〜18時(土日祝日除)となります。

    ショールーム再開後については、従来通りカスタマーサポートにお電話いただくか、ショールーム開館時間中は、ショールーム(港区南青山1-1-1 新青山ビル西館2F)までお越しください。ショールーム閉館時間中、直接お越しいただく場合には、本社受付(港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F)までお越しください。なお本社受付での対応時間は平日9時〜18時(土日祝日除)となります。



     

    ご購入に関しての注意

    会議・音響製品担当採用情報

    ノイマン総合ページ

    ゼンハイザーゲーミング