メニューを開く
    Sennheiser

    お知らせ

     
    2018/12/12

    年末年始の修理業務について (イヤホン・ヘッドホン・ゲーミングヘッドセット)


    弊社年末年始の修理業務につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    来年度も弊社製品をお引き立て下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ◆年末年始休業日◆
    2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

    ◆修理業務◆
    ◎最終出荷日:12月21日(金)
     ※12月21日(金)に到着した修理依頼品については、年明け1月7日(月)以降のご対応となります。
     ※12月20日(木)に到着した修理依頼品におきましても、以下の場合は年明け1月7日(月)以降のご対応となります。
     ・お見積が発生する場合
     ・部品交換(イヤパッド、ケーブル含む)が必要な場合
     ・在庫がなき場合
     ・検証にお時間を要する場合
    ◎出荷開始日:1月7日(月)



     

    お知らせ

    Rycote

    VDB

    ご購入に関しての注意