メニューを開く
    Sennheiser

    お知らせ

     
    2019/09/25

    スピーカーフォン本体のミュートが解除出来ない事象について


    現在一部のお客様よりWindow10をアップデートした際に弊社スピーカーフォン(SP10/SP10ML/SP20/SP20ML)本体のミュートが解除出来ない事象のご報告を受けております。

    この事象は、スピーカーフォンのファームウェアを最新のバージョンにアップデートをすることにより、解消することが確認出来ておりますので、以下の手順書をご参考にファームウェアのアップデートをしていただきますようお願い申し上げます。

    お客様に大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


    スピーカーフォンファームウェアアップデート手順書(こちらをクリック下さい


    ■ご不明点、ご質問に関するお問い合わせ

    ゼンハイザージャパン株式会社
    エンタープライズソリューション営業部
    Email: info-jp@sennheiser.com



     

    お知らせ

    ご購入に関しての注意

    VDB

    Rycote