メニューを開く
    Sennheiser

    お知らせ

     
    2020/04/23

    MOMENTUM True Wireless2 をSmart Controlアプリに接続できない時の解決方法


    スマートフォンのBluetooth 機能をいったんオフにしてからオンにして、Bluetooth モジュールをリセットするか、スマートフォンを再起動してください。

    位置情報サービスがすでにオンになっている場合でも、スマートフォンのセキュリティと位置情報の設定に移動し、「位置情報を使用」をオフにしてからもう一度オンにしてください。

    これは、一部のAndroid モデルでは、位置情報が使用されていない場合でも、Bluetooth Low Energy 接続を使用するときに位置情報サービスをオンにする必要があるためです。

    ゼンハイザーは、他の理由でユーザーの位置情報を使用することはありません。

    それでも改善しない場合は、MOMENTUM True Wireless 2 の工場出荷時の状態に戻してください(*)。

    工場出荷時のリセット後に、スマートフォンのBluetooth 設定で、”MOMENTUM TW 2”(および一部スマホでは”LE-MOMENTUM TW 2”も)を削除します。

    その後、Bluetooth設定を一度オフにしてから再度オンにしMOMENTUM True Wireless 2 をペアリングしてください。

    *工場出荷時の状態に戻す方法:
    https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/643.html



     

    Rycote

    VDB

    ご購入に関しての注意

    お知らせ