2019/09/25
スピーカーフォン本体のミュートが解除出来ない事象について
現在一部のお客様よりWindow10をアップデートした際に弊社スピーカーフォン(SP10/SP10ML/SP20/SP20ML)本体のミュートが解除出来ない事象のご報告を受けております。
この事象は、スピーカーフォンのファームウェアを最新のバージョンにアップデートをすることにより、解消することが確認出来ておりますので、以下の手順書をご参考にファームウェアのアップデートをしていただきますようお願い申し上げます。
お客様に大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
スピーカーフォンファームウェアアップデート手順書(こちらをクリック下さい)
■ご不明点、ご質問に関するお問い合わせ
ゼンハイザージャパン株式会社
エンタープライズソリューション営業部
Email: info-jp@sennheiser.com